「お湯が出ない…」そんな給湯器トラブルが増えています
「朝シャワーを浴びようとしたら、お湯が出ない」
「台所でお湯を使ってたら、急にぬるくなってきた」
こんな経験、ありませんか?
特に冬や季節の変わり目、給湯器にかかる負荷が増えるタイミングでは「突然の故障」がよく起こります。
一戸建てにお住まいの方も、マンションの管理人・オーナーの方も、「まだ動いてるから大丈夫」と思って使い続けているうちに、急に使えなくなってしまうことも少なくありません。
給湯器は10年を過ぎると、内部の部品が劣化して、ある日突然動かなくなるケースが多いです。
よくある前兆には、「お湯の温度が安定しない」「リモコンにエラーが表示される」「お湯の出が弱くなった」など。
これらが現れたら、給湯器がメンテナンスのサインを出している状態。
無理して使い続けると、ある朝突然、まったくお湯が出なくなることもありますので早めに点検しましょう。
当社では、広島市内とその周辺エリアに対応し、熟練の職人が現場で直接診断・交換工事まで行います。
よくある「営業会社→下請け→実際の職人」という流れではないので、中間マージンが発生せず、費用も安心価格。
さらに、見積もり後に「やっぱり追加料金がかかる」なんてこともありません。
点検・相談も行っていますので、気軽にお問い合わせください。